変ないきものの変なショップの中から大クセものを選んでみた

「へんないきもの展」「ざんねんないきもの展」など、各地で開催されていますね。 私も先週、池袋のサンシャイン水族館で開催されている「ざんねんないきもの展2」に行ってきました。展示自体は、2021年5月31日までのようです。 サンシャイン水族館 さんね…

iPhone12miniを実質4万円で手に入れた方法

私は2021年1月にiPhoneを8から12miniに変えました。実質、4万円くらいで購入できた計算になるので、その購入方法を共有したいと思います。(皆さんに適応されるものでもないのでご参考程度にご覧ください。) 私の前機種情報 本体:iPhone8 キャリア:ソフト…

賃貸でも大丈夫!穴をあけずに壁に時計をかける方法

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 //

北欧好き必見!シンプルで可愛い北欧掛け時計!

北欧インテリアが好きな方にぴったりのシンプルな掛け時計を紹介。Lemnos/SIEVE/BRAUN/Arne Jacobsenなど。

コピックの汚れは落ちない!?壁についた汚れを落とした方法を紹介!

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // -->

北欧の時計が可愛い!プチプラでおしゃれな腕時計11選!

北欧発の時計ブランドをまとめました。シンプルでおしゃれなプチプラ時計です。2〜4万円程度で手に入るのでプレゼントにもおすすめ。

iPhoneが水没したときの対処法

iphoneを水の中に落としてしまった、雨で水没してしまったなど、そんなときとても焦りますよね。水没は時間との勝負です。 するべきことを簡単にまとめましたので、このブログを読んだら一刻も早く実践してください!